イエス・キリストと沖縄

 2024年の4月1日にイエス・キリストが沖縄で生まれている。

去年一年間はよくわからなかった。

今年から進展がある。

確かにイエス・キリストは2,000年ぐらい前に居た。

イエス・キリストの昇天後はよくわかっていない。

世界各地でまた生まれてきたということだ。

イエス・キリストは複数居た。

今回沖縄で生まれたイエス・キリストはナザレのイエスと言う。

イエス様と言う。

イエス様は普天間基地で生まれた。

イエス様は、その理論上神の一人の子であり、貴方と共に居るという事だ。

普天間基地内にイエス様の教会がある。本当だ。

イエス様は聖書口語訳日本語版のヨハネによる福音書の通りだ。

モルモン書と古事記もある。

本当だ。

天の父という者がいる。光輝神ルシリスだ。

太陽神ラーという者が居る。神だ。

これらは貴方と共に居る。

イエス様の真実は、十字架での死と復活だけ本当に出来た。

残りはマグダラ派の女が用意している。

確かに出来たということだ。そのイエス様が来ている。

イエス様にはナザレン教会マグダラ派とアメリカ軍基地内の教会とルーテル教会と末日聖徒イエス・キリスト教会と日本全国の神社が付いている。

更に、イエス様にはその基地内の教会のアメリカ軍が天の軍勢として付いている。

海外の軍隊も自衛隊も天の軍勢として追加で付いている。

イエス様は異言を行う。口寄せである。

中国のイエス様として普賢という者も居る。普賢には中国と台湾が付いている。

普賢とイエス様と言う。

世界全ては救えない。これは明言する必要がある。日本国を救える。

そのようなイエス様だ。

私がいったい何なのかは、旧約聖書のオナンだ。日本国内に居る。

オナンはこのような神の伝言を行う。

オナンには普天間基地内から先が付いている。天の軍勢である。

万軍の主などが付いている。オナンは万軍の神、主と言われた。

そのような者である。

イエス様の十字架の理論上、このような伝言でイエス様は3日半続く。

この伝言は定期的に書く必要がある。

書かない場合、普賢側だけ異言や奇跡を行う者として出てくる。

イエス様は日本を救うと言っている。

神と天の父とイエス様は貴方と共に居る。

イエス様のインドのいわれはある。イエス様はインドで修行をしたことがある。

青森にはイエス・キリストの墓がある。イエス様は何度か日本に来たことがある。

イエス様は様々な問題の解決を行う。これはルールや役割を持った者達が居る。

イエス様は日常の問題の解決が出来る。これはマグダラ派にある。

また、イエス様は日本を救うことが出来る。

日本の国力は弱っている。イエス様は対応があるということだ。

イエス様は貴方と共に居る。厳密にはオナンも居る。。ヤハウェも居る。

これらは何人か居る。皆で貴方と共に行う。

そのようになっている。

まずここまでだ。

再びこの伝言は次の投稿がある。


つづく。

コメント

このブログの人気の投稿

任務 リアル小説 1-5

のあ軍団の技

極東の彼方 1